《布団コース》よくあるご質問

利用キットについて

専用バッグやダンボールが無い場合はどうすればよいですか?
専用キットを紛失しましたがどうすればよいですか?
ご注文時に「専用キット」項目で「必要」を選択しお申し込みください。
布団専用キット以外の箱や袋はご利用いただけませんのでご注意ください。

集荷と納品について

最短のお届け日はいつですか?
依頼品の弊社到着日より、最短13営業日で発送いたします。(※時期により変動いたします)
コンビニから送れますか?
コンビニなどのクロネコヤマト取扱店からお送りいただけます。
お客様ご自身で発送される場合も、先にご注文が必要となります。
専用キット到着後(専用キットをお持ちのお客様はご注文後)3日以内に発送をお願いいたします。

※持ち込みが遅れた場合は、ご希望のお届け日にお届けできない可能性がありますので、予めご了承ください。
クロネコヤマト着払い伝票に、以下住所をご記入のうえ、お送りください。
クロネコヤマト以外でお送りの場合、送料はお客様のご負担となります。

*****************************
〒596-0046
大阪府岸和田市藤井町1丁目8-27
電話 0120-831-929
宅配クリーニング フランス屋 宛
*****************************
集荷先またはお届け先住所を別の場所に指定できますか?
キット送付はアカウント情報のご登録住所となります。
既にご登録済のお届け先にキット送付をご希望の場合は、お申し込み時に備考欄へ必ずご入力ください。
お届け先につきましては、ご注文の際に「ご注文情報の入力」画面にて、お届け先を別途ご指定ください。
急いで送りたいのですが、手持ちのダンボールを使ってもよいですか?
布団専用キット以外の箱や袋はご利用いただけません。ご注文時に専用キットを必ずお申し込みください。