NEWS

布団コースが新登場!

2022年4月04日(月)

平素より宅配クリーニング フランス屋をご利用いただき誠にありがとうございます。

また、期間限定でアンケートにご協力を賜り、誠にありがとうございました。
お答えいただきましたお客様のご意見を参考に、今後のサービス向上に役立てさせていただきます。

今回のアンケートでもご要望の多かった布団(羽毛布団・毛布など)の取り扱いがスタートしました!
布団コースの新しいページが追加されておりますので、ご確認いただき、ご利用いただけますと幸いです。

フランス屋の布団パックは、防ダニ加工が基本となりますので、布団を収納する前に是非ご利用ください。

また、現在のところは掛け布団のみの取り扱いとなっております。

布団コースのページはコチラ

メールアドレスを変更され、ログインができないお客様へ

2022年3月27日(日)

平素より宅配クリーニング フランス屋をご利用いただき誠にありがとうございます。

メールアドレスを変更されたことにより、ログインできないお客様は、お問い合わせフォームより
「登録されているメールアドレス」と「新しく登録されたいメールアドレス」
をご入力いただき、弊社までお知らせください。

お問い合わせフォームの必須項目は、ご登録されている内容をご入力ください。
※メールアドレスのみ、新しく利用されたいアドレスのご入力をお願いいたします。

メールアドレス以外にもご登録内容を変更されたい場合は、合わせてご連絡ください。

弊社にてお客様のご登録内容を変更後、新しいメールアドレスに変更手続き完了のご案内を送信させていただきます。

尚、フリーメールアドレス(Yahoo、Hotmail、Gmailなど)や、ご利用のメールソフト、セキュリティーソフトの設定により、弊社からのご案内が迷惑メールフォルダに振り分けられる、または届かないことがございます。
「franceya.co.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。

システムメンテナンスのお知らせ

2022年2月24日(木)

お客様各位

平素より宅配クリーニング フランス屋をご利用いただき誠にありがとうございます。

下記の通り、システムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はサービスをご利用いただけません。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【実施日時】2022年3月1日 9:00~9:15まで
※作業状況により、メンテナンス実施終了時間が前後する場合がございます。

メンテナンス後のご注文分より、新価格での受付となります。予めご了承ください。

価格変更についてのご案内

2022年2月15日(火)

お客様各位

平素より宅配クリーニング フランス屋をご利用いただき、誠に有難うございます。

弊社では、これまでコスト削減をはじめ企業努力を重ね価格の維持に努めてまいりましたが、現行価格でのサービスのご提供が困難となり、この度、価格改定を実施させていただくこととなりました。

※つきましては、2022年3月1日午前9時(メンテナンス後)のご注文分より、新価格での受付となります。


また、これまで点数がパック数に満たなかった場合、お気持ちといたしまして一定のポイントを付与させていただいておりましたが、弊社利用規約に基づき、パック数に満たない場合のポイントの付与を廃止させていただきます。
※これまで通り、ご注文時のポイント付与はございます。

今後とも皆様にご満足いただけるようなサービスの提供に努めて参ります。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご了承を賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

※価格改定前に、メンテナンスを行います。メンテナンス中はサービスをご利用いただけません。

秋・冬物お洋服の保管受付スタートと、保管注文のお届け日変更の手数料につきまして

2022年1月21日(金)

平素より宅配クリーニング フランス屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2月1日より秋・冬物お洋服の保管受付がスタートいたしますで、ぜひクローゼット代わりにご利用下さい。
受付期間は8月31日まで、ご返却は9月~12月末となります。

また、2022年2月1日受注分より、保管コースのお届け日変更には、別途手数料をご請求いたします。
手数料は以下のとおりです。商品お届けの際に代金引換でお支払いください。

・ご希望のお届け日を早めたい場合
 ⇒ 手数料550円+代引き手数料330円の合計880円(税込)

・ご希望のお届け日を遅くしたい場合
  ⇒ 1回目のご変更は手数料無料
    2回目以降は手数料550円+代引き手数料330円の合計880円(税込)

お預かり票や商品に同梱のメモ等でのお届け日変更はお受けいたしておりません。
必ずメールまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご了承くださいますようお願い申しあげます。

セーター類のお仕上げについてのご案内

2022年1月15日(土)

平素は宅配クリーニング フランス屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。

これまでハンガーでお仕上げをしておりましたセーター類についてご案内いたします。

かねてよりご要望の多かったセーター類のお仕上げを「たたみ」にて納品させて頂くことになりました。
素材やデザインにより、ハンガーでお仕上げとなるお洋服もございますので、あらかじめご了承の程お願いいたします。

2022年1月~3月の定休日についてのご案内

2021年12月28日(火)

平素は宅配クリーニング フランス屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年1月~3月の間、水曜日に加え、火曜日も定休日とさせていただきます。
それに伴い、集配送の制限もさせていただきます。

現在いただいているご注文に関しましては、ご予約いただいておりますお日にちに集荷・お届けをさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程お願い申し上げます。

大雪の影響によるお荷物の集配遅延についてのご案内

2021年12月27日(月)

平素より宅配クリーニング フランス屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

大雪の影響により、集配に遅れが発生している地域がございます。
※交通規制の状況等によっては、対象地域以外でも遅れが生じる可能性がございます。

また、一部地域におきましては、臨時休止・短縮営業を実施しているため、営業所への直接のお持込みの際にはご注意下さい。

詳細につきましては、運送会社様ホームページをご確認ください。

◆ヤマト運輸◆

お荷物の集配および宅急便センターの営業状況について
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html


お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申しあげます。

年末年始の営業についてのご案内

2021年12月04日(土)

平素より宅配クリーニング フランス屋をご利用いただきまして誠に有難うございます。
誠に勝手ながら、弊社の年末年始の営業は以下の通りとなります。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

●ご注文
【お電話でのご注文】
年末最終受付 2021年12月28日(火)17:00まで
年始受付開始 2022年1月6日(木) 9:00から

【インターネットからのご注文】
年末年始もいつもと変わらず24時間受付

●年末年始の集荷、お届けについて
年末年始の休暇のため、以下日程のご指定はお受けいたしかねます。

【集 荷】
2021年12月28日(火)~2022年1月5日(水)
※「コンビニから送る」をご選択のお客様は、上記期間もお送りいただけますが、弊社への到着は1月6日(木)となります。

【お届け】
2021年12月31日(金)~2022年1月6日(木)

※お届け地域により、上記以外にも選択できない日がございます。
※既にいただいているご注文につきましては、予定通り発送させていただきます。
※天候や年末年始の運送業者の混雑による運行状況の為、お届けの日時がお約束ができない場合や、遅延する場合がございますので、予めご了承の程お願い申し上げます。

高速道路の集中工事等に伴う荷物のお届け遅延についてのご案内

2021年11月12日(金)

平素より宅配クリーニング フランス屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

伊勢湾岸自動車道および東名高速道路の集中工事等の影響により、東京・関東地域⇔関西地域間を中心に、一部の荷物のお届けに半日程度の遅れが生じております。

対象となる荷物:
・東京・関東地域から関西地域にお届けする荷物
・関西地域から東京・関東地域にお届けする荷物
※このほか、上記地域を経由する他の荷物でも、一部遅れが生じる可能性があります。

遅延の可能性がある日数:お届けが半日程度、遅れる可能性があります

遅延の可能性がある期間:11月26日(金)ご発送分まで


詳細につきましては、運送会社様ホームページをご確認ください。

◆ヤマト運輸◆

高速道路の集中工事等に伴う荷物のお届け遅延について
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_211110.html

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申しあげます。

悪天候(台風・大雨等)の影響によるお荷物の集配遅延についてのご案内

2021年11月12日(金)

平素より宅配クリーニング フランス屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

悪天候(台風・大雨等)の影響により、集配に遅れが発生している地域がございます。
※交通規制の状況等によっては、対象地域以外でも遅れが生じる可能性がございます。

また、一部地域におきましては、臨時休止・短縮営業を実施しているため、営業所への直接のお持込みの際にはご注意下さい。

詳細につきましては、運送会社様ホームページをご確認ください。

◆ヤマト運輸◆

お荷物の集配および宅急便センターの営業状況について
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html


お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申しあげます。

春・夏物お洋服の保管受付スタート!

2021年9月01日(水)

平素より宅配クリーニング フランス屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

まだまだ暑い日は続きますが、初秋の季節へと移り変わり、そろそろ夏のお洋服から秋のお洋服への衣替えを感じさせる季節も近づいてきました。

夏場、お洋服に付いてしまった汗ジミや汚れなどは、時間経過により沈着し、落とすのが難しい場合がございます。
できるだけ早めにクリーニングにお出しいただき、きれいな状態での保管をおすすめいたします。
8月より新しいオプション加工も実施しておりますので、是非この機会にご利用下さいませ。

また、クリーニング後のお預かりをご希望のお客様には、本日9月1日より春・夏物お洋服の保管受付がスタートしておりますので、ぜひクローゼット代わりにご利用下さい。

受付期間は翌年1月31日まで、ご返却は翌年3月~5月となります。

東京オリンピック・パラリンピック開催に伴う遅延についてのご案内

2021年7月17日(土)

平素より宅配クリーニング フランス屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2021年7月13日(火)から9月5日(日)の間、「東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会」の影響により、各競技会場の周辺地域を中心に、一時的に荷物のお届けに遅れが生じる場合がございます。
※交通規制の状況等によっては、対象地域以外でも遅れが生じる可能性がございます。

詳細につきましては、運送会社様ホームページをご確認ください。

ヤマト運輸
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_210707.html

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申しあげます。

夏季休業日のご案内

2021年7月12日(月)

平素はフランス屋をご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、8月11日(水)定休日と合わせ12日(木)、13日(金)を夏季休業日とさせていただきます。

3日間、お電話での受付業務、出荷業務がお休みとなります。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

なお、8月14日(土)より通常営業いたします。


●ご注文
【お電話でのご注文】
最終受付 2021年8月10日(火)17:00まで
受付開始 2021年8月14日(土) 9:00から

【インターネットからのご注文】
24時間受付

●集荷、お届けについて
夏季休暇のため、以下日程のご指定はお受けいたしかねます。

【集 荷】
2021年8月12日(木)~2021年8月14日(土)
※「コンビニから送る」をご選択のお客様は、上記期間もお送りいただけますが、弊社への到着は8月14日となります。

【お届け】
2021年8月12日(木)~2021年8月14日(土)

※お届けについて
お盆帰省に伴う交通渋滞が予想され、また運送会社の繁忙期に伴い、
お日にち、時間帯において日時のお約束が出来ない場合がございます。
予めご容赦下さいますようお願い申し上げます。

新オプション加工登場!

2021年7月08日(木)

平素より宅配クリーニング フランス屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

7月8日より、新たなオプションとして、クリーニングのプロがお客様の衣類に合わせた最適な仕上がりをご提供する「おまかせ加工付きパック」、衣類に最新の世界基準で安心の光触媒コーティング(nanozone coat)の加工を施し花粉や細菌、ウイルスを99%死滅・分解する作用を発揮する「抗ウイルスコート加工付きパック」の2種類がスタートしました。

お客様の大切な衣類に是非お試し下さい!

大雨の影響によるお荷物のお届けについて

2021年7月06日(火)

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

現在、大雨の影響により、一部地域におきまして、集荷・配達業務の停止・遅延が発生しております。

※地域の詳細につきましては、運送会社様ホームページをご確認ください。

ヤマト運輸
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_210703.html

お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご協力くださいますようお願いいたします。

また、この度の大雨により、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

保管商品のご注文をご検討のお客様へ

2021年6月07日(月)

平素より宅配クリーニング フランス屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

3月よりお受けいたしております冬物お洋服の保管商品についてご案内をいたします。

10月~11月始めの土日お届けのご予約数が多くなっております。
土日のお届けをご希望のお客様はお早目のご注文をお願いいたします。

ご予約数に達した場合は、お届け日時をご選択いただけませんので、予めご了承下さいませ。

皆様のご注文をお待ちしております。

スキーの手袋についてのご案内です。

2021年4月17日(土)

平素より宅配クリーニング フランス屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

さて、これまで洗浄可能アイテムとさせて頂いておりましたスキー手袋でございますが、2021年4月18日(日)より、洗浄不可商品に変更となりましたので、ご案内をいたします。

これまでご利用くださいましたお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解下さいます様お願い申し上げます。

尚、スキー・スノボウェアに関しましては、これまで通り洗浄可能となります。
UV撥水加工も施工させて頂いておりますので、是非ご利用下さい。

※4月17日(土)までのご注文に関しましては、スキー手袋を洗浄させて頂きます。

3月1日10時より冬物保管の受付がスタートします!!

2021年2月22日(月)

平素より宅配クリーニング フランス屋をご利用いただきまして誠に有難うございます。

さて、3月1日10時より冬物お洋服の保管受付がスタートします!
お客様よりいただいておりました「もう少し先まで預かってほしい」と言うご要望にお応えし、12月末までお預かりをさせていただけるようになりました。

3月から12月までのお預かりで、なんと最長10ヶ月の保管が可能となっております。

10月半ば以降のご返却は込み合い、ご予約数に達するとその日のご返却はご選択いただけなくなりますので、ご希望されるお客様はお早目のご注文をお願いいたします。

かさばる冬物衣類を、是非この機会に弊社にお預けくださいませ。

※作業の状況により、受付時間が前後することがございますのでご了承下さい。

大雪や荒天にともなうの集配業務の停止や遅延についてのお知らせ

2021年1月12日(火)

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

現在、大雪や荒天の影響により、一部地域におきまして、集荷・配達業務の停止・遅延が発生しております。

※地域の詳細につきましては、運送会社様ホームページをご確認ください。

ヤマト運輸
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_210107.html

お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご協力くださいますようお願いいたします。

年末年始の営業についてのお知らせ

2020年12月01日(火)

平素より宅配クリーニング フランス屋をご利用いただきまして誠に有難うございます。
誠に勝手ながら、弊社の年末年始の営業は以下の通りとさせて頂きます。
皆様にはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

●ご注文
【お電話でのご注文】
年末最終受付 2020年12月28日(月)17:00まで
年始受付開始 2021年 1月 7日(木) 9:00から

【インターネットからのご注文】
年末年始もいつもと変わらず24時間受付

●年末年始の集荷、お届けについて
年末年始の休暇のため、以下日程のご指定はお受けいたしかねます。

【集 荷】
2020年12月29日(火)~2021年1月7日(木)
※「コンビニから送る」をご選択のお客様は、上記期間もお送りいただけますが、弊社への到着は1月7日となります。

【お届け】
2020年12月30日(水)~2021年1月7日(木)

※天候や年末年始の運送業者の混雑による運行状況の為、お届けの日時がお約束ができない場合や、遅延する場合がありますので、予めご了承の程お願い申し上げます。

春・夏物お洋服の保管受付がスタートします!

2020年8月31日(月)

いつも宅配クリーニング フランス屋をご利用いただき、誠に有難うございます。
2020年9月1日より春・夏物お洋服の保管受付がスタートします!
受付期間は2020年12月31日までとなります。

夏場お洋服に付いてしまった汗ジミや汚れなど、クリーニングで綺麗にしてからの保管をお勧めします。
時間経過により沈着してしまったシミは、落とすのが難しい場合がございますので、シミが付いてしまったお洋服はできるだけお早めにクリーニングにお出し下さい。
クリーニング後、弊社にてお預かりもさせていただきます。
お預かりをご希望のお客様は、保管付きパックをお申し込み下さい!
保管後、来シーズンにご返却いたしますので、クローゼットもスッキリします!!

大雨による一部地域の集荷・配達業務の停止・遅延のお知らせ

2020年7月07日(火)

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

現在、大雨の影響により、一部地域におきまして、集荷・配達業務の停止・遅延が発生しております。

※地域の詳細につきましては、運送会社様ホームページをご確認ください。
佐川急便
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/detail/163
ヤマト運輸
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_200704.html

お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご協力くださいますようお願いいたします。
また、被災された皆様へ、心よりお見舞いを申し上げるとともに、被災地の皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

お洋服をコンビニからお出しいただけるようになりました。

2020年5月11日(月)

平素より宅配クリーニング フランス屋をご利用いただきまして誠に有難うございます。
この度、集荷方法が変更となりましたので、ご連絡をいたします。

ご自宅まで集荷にお伺いをする方法はこれまで通りに、さらにコンビニからお洋服をお出しいただけるようになりました。
コンビニからお出しいただく場合も、先にご注文が必要となります。
ご注文画面のお預かり方法にて「コンビニから送る」をご選択くださいませ。

また、初めてご注文をされるお客様や、専用バッグがお手元にないお客様は、集荷のダンボールを「利用する」にチェックをつけてください。
集荷時に宅配業者がダンボールを持って集荷に伺います。(ダンボール代は無料となります)
梱包用のテープはお客様にてご用意をお願いいたします。
尚、コンビニから送られる場合は、専用バッグもしくはダンボールをお客様ご自身でご用意をお願いいたします。

****************************************************************

コンビニから送られる場合は、クロネコヤマトのお取り扱いコンビニ、または営業所からお送り頂く場合、
お手数をおかけいたしますが、下記住所宛にお送り下さいませ。
クリーニング後の商品お届けの際に、次回ご利用いただける送り状をお付けいたします。

伝票は着払い伝票をご利用くださいませ。

〒596-0046
大阪府岸和田市藤井町1-8-27
宅配クリーニング フランス屋 宛

****************************************************************

【緊急事態宣言発令】に伴う臨時休業の延期について

2020年5月01日(金)

平素より宅配クリーニング フランス屋をご利用いただきまして誠に有難うございます。
新型コロナウイルス感染症 緊急事態宣言を受け、当面の間毎週火曜日・水曜日を休業とさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑とご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

現在いただいているご注文に関しましては、ご予約いただいておりますお日にちに集荷・お届けをさせていただきます。

また、物流の増加、遅延により、集配業務への影響も引き続き出ております。
集配のお時間が前後する可能性がございます。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、合わせてご理解をいただきますようお願いを申し上げます。

※5月1日10時時点。
※期間・時間については、今後変更となる可能性がございます。 変更が発生した場合については、改めてホームページにご案内をさせていただきます。

ゴールデンウィークの休業について

2020年4月24日(金)

ゴールデンウィークの下記日程を臨時休業とさせていただきます。

2020年5月3日(日)~2020年5月6日(水)

現在いただいているご注文に関しましては、ご予約いただいておりますお日にちに集荷・お届けをさせていただきます。

【緊急事態宣言発令】に伴う臨時休業について

2020年4月18日(土)

平素は宅配クリーニング フランス屋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症 緊急事態宣言を受け、下記の通り臨時休業させて頂きます。
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

4月21日(火)
4月28日(火)
5月5日(火)

現在いただいているご注文に関しましては、ご予約いただいておりますお日にちに集荷・お届けをさせていただきます。

また、物流の増加、遅延が発生しており、集配業務にも影響が出ているため、集配のお時間が前後する可能性がございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、合わせてご理解をいただきますようお願いを申し上げます。

※水曜日は定休日となります。
※4月18日10時時点。
※期間・時間については、今後変更となる可能性がございます。 変更が発生した場合については、改めてホームページにご案内をさせていただきます。

発送用のダンボールが変わりました!

2020年4月04日(土)

発送で使用しておりますダンボールが変更となりました。
それに伴い、セーターなどもハンガーにて仕上げをさせて頂きます。
タタミ仕上げをご希望のお客様は、事前に弊社までご連絡くださいませ。
全てタタミ仕上げをご希望の場合や、商品のアイテムにより、これまでのダンボールを使用させて頂く場合もございますので、予めご了承の程お願い申し上げます。

抗菌洗浄を開始しました!

2020年4月03日(金)

フランス屋のクリーンニグ商品について、抗菌洗浄を開始しました!

ウェブサイトリニューアルに伴う変更点についてのご案内

2020年2月21日(金)

お客様各位

平素より宅配クリーニング フランス屋をご利用頂き、誠に有難うございます。
ウェブサイトリニューアルに伴い、以下の内容を変更致しております。

【商品価格、運賃の改定について】
弊社におきましてはこれまで諸経費の削減をはじめ企業努力により価格の維持に努力してまいりましたが、現状の価格を維持することが困難となりました。
つきましては、誠に遺憾ではございますが、2020年3月5日ご注文分より商品価格、配送料を改定致します事をご案内申し上げます。
ご理解を賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

【5点パックの配送料について】
多くのお客様にご要望を頂いておりました5点パックの片道分の配送料を、3月5日ご注文分より送料無料に変更を致しております。(一部の地域除く)
少量のお洋服に是非5点パックをご利用下さいませ。

【カッターシャツの点数カウントについて】
これまでカッターシャツは2枚で1点のカウントとさせて頂いておりましたが、2020年3月5日ご注文分より、1枚1点のカウントにさせて頂きます。
これまでご利用いただいておりましたお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
詳しい金額に付きましては、商品一覧をご確認下さいませ。

【ご利用規約の改定について】
一部ご利用規約の内容を変更致しております。

【商品のラインナップについて】
これまでの「デラックス加工」「防虫加工」「UV撥水加工」に加え、「防虫加工+デラックス加工」「UV撥水加工+デラックス加工」のラインナップが出来ました!
大切なお洋服や長期で保存されるお洋服などに加工付きパックをご利用下さいませ。
※防虫加工+UV撥水加工は、薬剤の特性上併用することができません。

【ポイント制度スタートについて】
3月5日ご注文分より、ポイント制度がスタートします!
100円(税別)=1ポイントとして加算され、次回以降のご利用に1ポイント=1円としてご利用頂けます。
ポイント付与のタイミングは、お送りいただきましたお洋服が弊社に到着し、確認のメールが送信されたタイミングとなります。
ご注文数より多くの点数が入っていた場合は、ご注文内容・金額変更のご連絡をさせて頂くタイミングでポイント数の変更もさせて頂きます。

また、ポイント制度スタートに伴い、これまでパック数に満たない場合は次回使える無料券をお付けしておりましたが、こちらは廃止となります。
無料券に変わりまして、次回使えるポイントの付与をさせて頂きます。

※お持ちの無料券は、これまで通り有効期限までご使用頂けますので、ぜひご活用下さいませ。
過去のお知らせ
※以下の情報は過去のお知らせです。現在と内容が異なる場合もございます。
2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年