クーポン・キャンペーン

フランス屋の宅配クリーニングでは、お客様にご利用いただける割引クーポンの配布や期間限定キャンペーンを不定期に行っております。

「会員様限定!○○○円引きクーポン」「追加2点無料キャンペーン」など、タイミングが合えばいつもより少しだけお得にフランス屋の宅配クリーニングをご利用いただけます!

こういったお知らせは、当店に会員登録いただいた方限定でメールにて情報をお送りしておりますので、お見逃しないよう是非フランス屋宅配クリーニング会員にご登録ください。

クーポン・キャンペーン

会員種別について

フランス屋宅配クリーニングには、無料でご登録いただける「通常会員」と月額料金をお支払いいただくことでいつでも割引を受けられる「プライム会員」 がございます。
宅配クリーニングをご利用いただく頻度の高い方は、プライム会員がお得ですので、是非ご加入をご検討ください。
いずれの会員様にも、それぞれクーポンやキャンペーン情報をお送りしております。(会員種別により適用される割引が異なる場合がございます)
※フランス屋実店舗にて加入いただいたメンバーズカードはご利用いただけません。
※プライム会員から通常会員へ変更された場合、365日間はプライム会員に変更することが出来ません。

会員種別 通常会員 プライム会員
月額会費 0円 200円(税込)
割引 × パック価格500円OFF
追加衣類100円OFF
プライム会員について▶

クーポン・キャンペーンよくある質問

Qいつクーポンや割引情報が届きますか?

A2020年現在では、年間10回以上お得な情報をお送りしております。

不定期にメールにて告知をしておりますので、次回開催日やその内容については事前にお答えすることができません。

Qメールが届きません。なぜでしょうか?

Aお手数ですが、ご利用時の推奨環境をご確認下さい。

  • フリーメールアドレス(Yahoo、Hotmail、Gmailなど)ご利用頂けない場合がございます。
  • スマートフォンをご利用など、キャリアが提供しているメールアドレスをご利用の場合は設定をご確認の上、ご登録下さい。
  • ご利用のメールソフトやセキュリティーソフトの設定により、迷惑メールフォルダに振り分けられることがございます。
  • franceya.co.jpからのメールが受信できるように設定をお願い致します。
  • このサービスは、パソコンからご利用頂けるよう最適化しておりますが、一部の環境において、ご登録またはご注文頂けない場合がございます。
  • 推奨環境【Windows8以上 Mac OS X 】【InternetExplorer、Chrome、Firefox、Safariそれぞれ最新バージョン】※Beta版は対象外です。
  • フィーチャーフォン(ガラケー)からのご利用は出来ません。スマートフォンにてご利用下さい。

Qクーポンを使い忘れました。後から適用できますか?

Aクーポンのご利用は注文時のみとなっております。

ご注文後に遡ってのクーポン適用は承っておりません。

Q電話で注文する場合でも、クーポン割引は受けられますか?

A注文の際にクーポンコードを伝えて頂ければ、電話注文でも受け付けています。

Q店頭と宅配クリーニングのキャンペーンやクーポンは共通ですか?

A店頭と宅配クリーニングではご注文いただく方法が異なりますので、キャンペーンやクーポンにつきましても別々となります。

Q店頭で加入したメンバーズカードでも割引が受けられますか?

A恐れ入りますが、フランス屋店頭で加入いただいたメンバーズカードは宅配クリーニングではご利用いただけません。

各種割引や特典、ポイント等に関しましても、適用・引き継ぎをすることができません。

宅配クリーニングでは、無料の通常会員もしくは月額200円のプライム会員の2種類がございます。

プライム会員にご加入いただくと、宅配クリーニングのパック料金が何度でも500円引きに、追加衣類も100円引きになり、大変お得です。

プライム会員について▶

Qハガキやチラシでキャンペーン情報をもらえますか?

A宅配クリーニングでは、基本的にメールにて各種キャンペーンやクーポン情報をお送りしております。

是非ご連絡の付きやすいメールアドレスにて会員登録ください。