『本人認証サービス(3Dセキュア2.0)』導入につきまして
2025年2月20日(木)
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
この度、より安全に当サイトをご利用いただく為に2025年2月20日より、『本人認証サービス(3Dセキュア2.0)』を導入いたします。
■仕様変更に伴うお客様への影響
・3Dセキュアを利用するには、事前にクレジットカード会社にご登録する必要がございます。
・対応していないクレジットカードは「3Dセキュア2.0」をご利用できません。ご利用いただくカードが3Dセキュア対応かどうかのご確認、
登録方法は、裏面に記載されている各カード発行会社にお問合せをおねがいいたします。
■ご注意
下記の環境では、3Dセキュア認証が正しくご利用頂けない場合がございます。クレジットカードでのお支払いの際は、お客様のご利用
環境のご確認をお願い致します。
・ポップアップ画面をブロックする設定、または表示しないソフトウェアをインストールしている場合
・セキュリティソフトを導入の上、セキュリティレベルを『高』に設定している場合
・ご利用の環境により、認証の動作や表示が正常に行われない場合
上記、ご利用環境をご確認後も3Dセキュア認証をご利用頂けない場合、その他、認証エラーなどで決済が完了しないなど、ご利用いただけ
ない場合は、クレジットカード裏面のカード発行会社までご相談くださいますようお願い申し上げます。
※クレジットカード会社での判定によりパスワードの入力が省略される場合がございます。
この度、より安全に当サイトをご利用いただく為に2025年2月20日より、『本人認証サービス(3Dセキュア2.0)』を導入いたします。
■仕様変更に伴うお客様への影響
・3Dセキュアを利用するには、事前にクレジットカード会社にご登録する必要がございます。
・対応していないクレジットカードは「3Dセキュア2.0」をご利用できません。ご利用いただくカードが3Dセキュア対応かどうかのご確認、
登録方法は、裏面に記載されている各カード発行会社にお問合せをおねがいいたします。
■ご注意
下記の環境では、3Dセキュア認証が正しくご利用頂けない場合がございます。クレジットカードでのお支払いの際は、お客様のご利用
環境のご確認をお願い致します。
・ポップアップ画面をブロックする設定、または表示しないソフトウェアをインストールしている場合
・セキュリティソフトを導入の上、セキュリティレベルを『高』に設定している場合
・ご利用の環境により、認証の動作や表示が正常に行われない場合
上記、ご利用環境をご確認後も3Dセキュア認証をご利用頂けない場合、その他、認証エラーなどで決済が完了しないなど、ご利用いただけ
ない場合は、クレジットカード裏面のカード発行会社までご相談くださいますようお願い申し上げます。
※クレジットカード会社での判定によりパスワードの入力が省略される場合がございます。