2016年9月7日(水)
※以下の情報は過去のお知らせです。現在と内容が異なる場合もございます。
お客様各位
宅配クリーニングフランス屋をご利用いただき誠にありがとうございます。
三井住友カード/VISAジャパングループにて障害発生を確認いたしました。
障害は継続中であり、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして、
誠に申し訳ございません。
復旧まで、しばらくお待ちくださいますようお願い申しあげます。
現在判明している状況につきまして、下記のとおりご連絡を申しあげます。
影 響 範 囲:クレジットカード決済
(三井住友カード/VISAジャパングループに仕向けられる一部のお取引)
※返却エラーコード:C12、C13、C14、C50
障害発生箇所:三井住友カード/VISAジャパングループ
障害発生時刻:2016年09月07日(水) 12時08分頃から(継続中)
宅配クリーニングフランス屋をご利用いただき誠にありがとうございます。
三井住友カード/VISAジャパングループにて障害発生を確認いたしました。
障害は継続中であり、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして、
誠に申し訳ございません。
復旧まで、しばらくお待ちくださいますようお願い申しあげます。
現在判明している状況につきまして、下記のとおりご連絡を申しあげます。
影 響 範 囲:クレジットカード決済
(三井住友カード/VISAジャパングループに仕向けられる一部のお取引)
※返却エラーコード:C12、C13、C14、C50
障害発生箇所:三井住友カード/VISAジャパングループ
障害発生時刻:2016年09月07日(水) 12時08分頃から(継続中)